2013年9月19日木曜日

スクラップブッキングコラボ撮影会

昨日は、フォトグラフ・カフェさんでのコラボでした

初めての試みで、水曜日の午前午後講習をしてみました。
水曜日なので、幼稚園組でもお昼から来れるかな?という期待通り
すぐにご予約頂き、いつもより大きいお兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれました♪

良い具合に、まったりお喋りしながら講習出来て楽しかったです
ご参加ありがとうございました(^_^*)

来月はHalloweenです!
バナーを作ってみましょう

バナー…
正直、日本の家で何処に飾るん?
と思って、全然作った事なかったんですが

娘②のモデルっぷりが可愛過ぎて……(←親バカ炸裂/爆)

階段でもトイレでも廊下でも
どこでも飾れるやん!
という開き直りと押しで頑張ります(ナニヲ?/笑)


サンプルです!

黒ベースにクモの巣
かぼちゃのクロスピンでキャンディーBOXを止めます。
箒にオバケを乗せて、かぼちゃのランプを吊るして

 






こんな感じで、3連仕様になります。


真ん中のキャンディーBOXは、マスキングテープで飾ります。
クロパダイル(Crop-A-Dile)も体験!
アイレットをつけてみましょう。


詳細・募集は→こちら でご確認下さい♪


こちらサンプルですが(^_^;)
CropParty内の「第13回!あみだでLO作り隊9月19日」も兼ねてup!

0 件のコメント:

コメントを投稿