2013年8月4日日曜日

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

お礼が遅くなりました!

右腕が筋肉痛のきひとです(>_<;)

まだ翌日…
というか
当日から筋肉痛になって
ホッとしているアラサーです(笑)

昨日は、かみきれ☆くろっぷイベント
「夏休み!ママとキッズの夏祭り」に
ご来場ありがとうございました!

今回は、土曜日、夏休みと言う事もあってか?
見慣れたメモラっ子のご来場が少なく、
少々寂しい思いもしましたが(;_;)

予想通り!
お子様がわんさか来て下さって
賑やかなイベントとなりました~(^O^)/

お子様が集まると、
何かしらあるかと心配しましたが
そんなにヤンチャな子も居らず
大きなトラブルもなく
無事に終える事が出来ました~(よね!?(^_^;)

自分の忘れものの多さに、
愕然とした1日ではありましたが…
産後ってそんなもんよね(爆)


~301号室~






やっぱりな!大人気の「ボディージュエリー」
私もしたかったー(>_<)
最後同行してくれた娘②にミルクをやってる間に…
いや、しかし、コレやって帰ったら、子供達に文句言われただろうから
良かったのか…また次回、何処かでして頂こう~♪


各ブース、とっても品数が豊富!
そして、皆様準備も撤収も手早く、圧巻でした☆彡




ご出店ご協力ありがとうございました!!




~302号室~

コラボ講習
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m






 撮影ブースでは…
カメラマンがプリンターセッティングしている間に
子供のオモチャと化し、セッティングが崩壊(笑)
いや~かわいいおうちでした♪




暑い中、お子様連れでお越し頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

出店下さった皆様、ありがとうございました!

耳つぼジュエリー Step of Harmony(ステップオブハーモニー)様

ハンドメイド・木工・消しゴムハンコ「*BASKET*」様 

デコクシ&デコミラー「Baby-yellow」様 

木のレジン「Goma mama」様

デコパージュ石鹸「まくお雑賀店」様


「フォトグラフ・カフェ」様


協賛下さったメモラビリアート
いつもありがとうございます♪

8/12(月)梅田ハービスホール
も頑張りまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿