2013年8月25日日曜日

夏休み満喫

毎日暑い中、皆様いかがお過ごしでしょう?
8月ももう最終週。
いよいよ夏休みも終わりですねー!!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

先週のハービスイベント後…

和歌山の海へ行く事から始まり
ショッピングモール
近所のプール
娘②発熱
スイミングスクール
子供達だけ、じじばばとお寺
子供向けコンサート
ATCホールの大恐竜展
メモラビリアート親子講習

  
 


と、日々出かけまくりました

そして無事に、幼稚園組は、プール登園が始まり
少し時間が出来るのかと思いきや!

いやいやいや…
余計にややこしい一週間でした(;一_一)はぅ

でもとっても充実
子供達も満足でした♪

水曜日には
幼稚園が終わってから、ちょっと強行スケジュールでしたが
江坂で開催された「夏のワークショップ」に参加

去年もお邪魔し、
娘①が迷子さんのミニコサージュを作らせて頂いたイベントです♪
今年は息子もしっかり作成!

いや~幼稚園の力は偉大だと思いました
息子がこんな事出来るようになろうとは…
先生毎日ありがとう(ToT)/~~~

そして
迷子さん、お世話になりましたm(_ _)m
また来年もお願いしまーす(爆)

娘①は、
迷子さんのマステ貼り放題のお皿作りに始まり
  (午後遅めからだったし、やっぱり写真立てはなかったー(T_T))
デコジュエリーボックスと手作り石鹸を体験!
翌朝も、仲良く作った物たちで遊んでくれました♪(いや、幼稚園へ行こう…)
 
息子は、ドリンクバーとサンドイッチを堪能していたのに
もう片づけも始まった頃、
1個しかしてない!と言いだし…
帰るまでずーーーーーっと、
「1個しかしなかった~…」と
寂しそうでした
でも、ぐずぐず泣いたり、もっとしたかったと言う訳でなし
その点は、娘①より諦めが早く助かります(^_^;)

今日も梅田でされていたので、行きたかったけど
午前中幼稚園で、
14時からの京セラドーム野球観戦に行くと言われ…

朝一、私だけダッシュすれば出来るかなぁ~
でも子供達にさせていし…(;-;)
葛藤の末、あえなく断念(TへT)

来年にまた期待!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

初の京セラドーム観戦は
涼しくて、乳児が居ても、なんとかなりました♪

最後まで居て、通勤ラッシュ並みの電車では帰れないので
8回で退散…

結果は、11回延長で引き分け

もうちょっと居ても良かったぁ~?(^_^;)


ドームに居る間に、
意外な人からの電話で、
携帯のバッテリーが切れ(爆)

ダ○ソーさんから
「ご注文頂いていましたワイヤーネット40個が入荷しました」
という謎の電話を受け損ねていました…

ワイヤーネット?何?
注文してません?
しかも40個て!?Σ (゚Д゚;)

まぁ、結果はただの連絡間違いなようでしたが
あーびっくりした~

40個ものワイヤーネットどうしたら良いん!?
1マスずつ、写真とPPで埋める?(笑)


来週は、依頼品納品と、
カルチャースクールが待っているので(マッテナイ)
さっさと仕上げねば~(>_<;)

昨晩は、CropParty内で開催された「肝試し交換会」(アレ?こんな名前だっけ??/爆)に参加!
どなたと当たるか楽しみです♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 
ちょっと追記~

来週火曜日
以前どこかでちょこっと書きましたが
神戸NAGASAWA煉瓦倉庫で、
第二回メモラビリアートのスクラップブッキングイベントが開催されます
アンパンマンミュージアムの隣です!



私はカルチャーで行けないので(;O;)
奮ってご参加下さーい(ToT)/~~~

文房具屋さんとは思えない(笑)お洒落なお店です!

2 件のコメント:

  1. ほんとにほんとにありがとうございます~~~m(_ _)m
    去年も来てくれて、リリパでも沢山差し入れしてくれて
    本当にいつもいただいてばかりで・・・

    何かお礼をとずっと思っていたので
    SBに関することなら何でも言ってくださいませ~(o'∀'o)ノ

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ
      いつも子供心鷲掴み
      ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆

      お子ちゃま達も、いつもお疲れ様でーす
      仲良く(?)差し入れ食べてくれたみたいで、
      良かったです(ノ>∇<)ノ♪ヤホーウ!

      わーいわーい
      バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
      ありがとうございます!
      熟考してSOSさせて頂きますm(_ _)m(笑)

      削除