2013年8月13日火曜日

お疲れ様でした♪

梅田ハービスホールでのイベントが

無事終了しました
ありがとうございましたm(_ _)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

朝から上の子達がプールに行きたいと言うので
あえなく娘②は同行という試練…
かみきれ☆に続きお疲れさん(^_^;)

  

でも今日は、乳母がいっぱい居て良かったね~(笑)


mijuさん、ふ~さん、りかさん
大変お世話になりました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


夕方、客足が途絶えた時に
こんなお遊びもしてみました♪
フラワーてんこ盛り掴み取り!

こんなにあったら幸せですね~(笑)
しかし、掴み取りとなると
ニャンぽこさん強し( ̄~ ̄;)


おまけのおまけで
多才なかおりんごさんに
ボディジュエリーをして頂きました♪
抱っこしてもすれたりしない
ぷよ二の腕~

もうちっとシャープな腕にした方が映えるね(爆)


たまたま上で別のイベントに参加されていた
ゴッドハンドmakiさんも遊びに来て下さって
娘②を見せる事が出来たし
楽しいイベントでした~(^▽^*)


…アレ?
間違ってる?(爆)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 



晩は、流れの悪くなった流し台の下を解体

水のトラブル8000円に
「高~!」
と言ってましたが

そりゃかかるわ…(;一_一)

お次は、エアコンのクリーニングを頼まねば

5年経つと、見れない所も一度リセットしてあげた方が良いんですね~

お疲れ旦那
有意義なお盆休み3日目でした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿