2013年8月11日日曜日

あーしたーはれるかな~







こんばんは

こんなに夏なのに
何故か「松たか子」の「明日、春が来たら」を
無性に聞きたくなったきひとです
ナツカシイ…

最近、運がよく
HDDポータブルなんぞが当たったせいで
脳みそが浮かれているのかな?(笑)


さ、明日も暑い一日ですが
頑張りましょー!


今朝、子供達と
ミニミニクロップをしていて
こんなものが出来上がりました 


そして、二年ほど前、冬休みだったかな?
小学生くらいの参加が多いイベントで
こんな感じのメモ帳デコをしたら、
やたら好評で
ママゴスペル参加の傍ら、
スペースがあるからと出させて貰ってたもんで
危うく、舞台に上がり損ねる事態が発生したのを思い出しました

ん~ナツカシイ

同じ主催さんのイベントで、
別の場所に呼ばれた時は、
まったく全然閑古鳥だったのですがね(爆)

ま、そんなのを思い出したのもあって
丁度、子供達のもサンプルになるし
こんな感じのミニミニメモ帳の表紙を飾ろうキッズ体験も用意しました

みんな大好き、バイキング形式です

以前は、重たくなり過ぎる子、続出…
それじゃ、メモとしての役割が果たせないよ~(゜.゜;)
な、お姿になっているのも見受けられましたが
お子ちゃま達の満足顔は、とても輝いていました(笑)

冷やかしにでも来て下さーい♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

午後からは、近場で遊びに行ったら
あぁそういえば、去年もこんなのやってたね…


サンリオ様のイベントブースがぁぁぁぁぁ~

娘①去年と同じ道を辿る(T_T)

とりあえず、砂絵に1時間半ほど費やしました
待ちくたびれる父と息子は、ゴミ拾いをしていました(笑)


  

 去年は、ほとんどお手伝いしたのに
今年は、ちゃんと自分でコツを掴んで完成させていたので
この1年の成長を感じました。

0歳から1歳への成長とは違い、
幼稚園になると、外見的に劇的な変化は、見られないけれど
こういう所が着実に、進化しているんだなぁ…
と、しみじみ思えました。

その分、母は退化していますな(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿