2013年8月10日土曜日

ハービスホールイベント





今日も暑いですね~(>_<;;)

昨日は、
上2人を修行の様に暑い
USJに連れて行きました

末っ子は暑いだけなので、
じじばばにお願いして
お留守番して貰いましたが

お友達と一緒だったとはいえ、
子供2人を母1人で…

みっちり8時間…

かなりキツかったです((+_+))

水鉄砲もそれぞれ買うって言うしー!
(まぁ、当然ですわね/笑)

帰りの荷物の多さといったら(;一_一)


ま、楽しんでくれたし
良かったですけども

やっぱり、
まだ二人共付き添いがいるもんだから
ライド系で待つ時間、待たせる時間が
勿体ないと思いました(^_^;)



娘①は長女の責任感?
途中寝る事もなく、
疲れた、座りたい、とは言いつつ
最後まで頑張ってくれました~
娘①、成長したなぁ~
母感動の1日でした(T_T)

お誘い下さったふ~☆さん
お付き合いしてくれたKちゃん♪
ありがとうねー(^◇^)

涼しくなったら、また行きたいです(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


そして今日は、メモラビリアートミーティング
月曜日にあるハービスホールでのイベントの件もあり
久しぶりに参加してきました!

やっぱり、基本の12インチ「テクニッククラス」参加しないとね…

今回も、たくさん勉強になったメモラミーティングでした♪

次回は、10/20(日)

翌週10/27は文具博?かな??

メモラビリアート  HP→   大阪blog→☆彡


ま、まずは月曜日のハービスホールですが…

8/27(火)
神戸のアンパンマンミュージアム横
NAGASAWA「煉瓦倉庫イベントスペース」で
二回目開催があるようでーす。
とっても綺麗で雰囲気のあるお洒落な建物

でも、イベントをしてるのが外部から判りにくくて残念ー(T_T)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

「世界報道写真展2013」開催中のホール前です

メモラビリアート、シニアインストラクターによるメイクンテイクン

メモラビリアート講師7組のブース出店
・体験講習 ・キット販売


■ 日時 2013年8月12日(月) 10:00~17:00 入場無料

■ 場所 ハービスHALL(B2F) →HP


■ 内容 体験講習&キット販売




◆「かみきれ☆くろっぷ」初参加です◆


随時受付のワンコイン講習もします♪

以前作ったきひとオリジナル☆(笑)
サンダルスタンドをリメイクしまーす

ペーパー、エンベリは好きなものをお選び頂ける
バイキング形式で
オリジナルでお好みのサンダルを作って下さい(^O^)/

エンベリ(飾り)やタイトルなどは、サンプルと異なります。

参加費 ¥500

製作時間は10分ほどです
お子様にもご体験頂けます

皆様のご来場お待ちしております(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿