2013年8月1日木曜日

後38時間!

はい。
イベント開始までのカウントダウンが
日数ではなく時間になりました(笑)

今日はPLの花火ですよ~
見に行きたかったのですが
娘②さんが熟睡で、可哀想なので
パパと上2人だけで行って頂きました。

なので、寝ている娘②さんの横で
今更FNS音楽祭を聞きながらパソに向かっておりまーす♪
や~イイ曲ばかりですね~(≧∀≦*)


イベントのお知らせですです。

先日お伝えしましたキッズラリー

「かみきれ☆」ブース+他ブース3箇所
合計4か所でお買い物や体験して頂き
4つのマークがつけば、景品交換です

これを作ってしまってから増えた
石鹸デコパージュ」の枠はありませんが(^_^;)
ちゃんとマークさせて頂きますのでご安心を!(^O^)ノ

特別コラボ講習受講の方は
「写真」(撮影;フォトグラフカフェさん)に
マークさせて頂きます。
「かみきれ☆」と他2ブースでお買いもの、
体験をお楽しみ下さいね♪



~出展者様情報~

耳つぼジュエリー Step of Harmony(ステップオブハーモニー)様

ハンドメイド・木工・消しゴムハンコ「*BASKET*」様 

デコクシ&デコミラー「Baby-yellow」様 

木のレジン「Goma mama」様

デコパージュ石鹸「まくお雑賀店」様


「フォトグラフ・カフェ」様  残り1枠(15:15~)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


さてさて、イベントのお知らせも終わったので…


mixiコミュ「指定メーカーで月1crop」7月が終了しまして

二度目のFAVを頂戴してしまいました~(^Д^;)イヤン

嬉しいすぎるぅ~~~~♪♪♪(>▽<)

何がって、毎月選ぶ人が違うから!
一緒に作って楽しんでいる方から選ばれる喜び!
皆様もご体感下さい!(笑)


皆さんの作品どれも可愛いくて悩みましたが、 
AC感満載のきひとさんの作品を 
選ばさせて頂きましたぴかぴか(新しい) 

大好きなACの柔らかい色使いやスペース使いが 
とっても素敵でしたムード 


選んで下さった「オレンジ14さん」
ありがとうございます! m(_ _)m


8月の指定メーカーは「BasicGray」ですよー(^◇^)


さーーーー!
ちょっとテンション盛り返してきた(今更/爆)
追いこみ頑張りたいと思いまーす

8/3(土)かみきれ☆イベントが終われば
8/12(月)ハービスホールでのイベントも待っているので
しっかり準備しなきゃ~~~♪(ノ≧□≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿