2013年7月21日日曜日

クリア素材

イベントまでのカウントダウン…

数えたくない日が近づいてきました(爆)

毎日暑くて、製作意欲が薄れるんです~(T□T)

そんな事ないですか?
ありますよね!?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

関係ないけど
昨日娘②さんが、5ヶ月を目前に
とうとう寝返り出来てしまいました
これで地べたしか寝かせられなくなります(ToT)/~~~



今日は、幼稚園での「夏祭り」もあり
夕方からとはいえ、暑い…
乳児を抱えての参戦、かなりめげそうでした

いや、めげました(>_<)
幼稚園組をパパに任せ、先に退散しましたよ~
帰宅後、娘②はぐったり爆睡でした。

末っ子は、上に付き合わされて、可哀想だな~(^_^;)
と、こうして母は末っ子に同情的になり、甘くなっていく訳ですね(笑)

更に余談ですが、
午前中、旦那だけ単独行動だったので
子供達とショッピングモールに行ったら
やたらと、母1人子3人グループが目について目について
こんなにも3人兄弟って多いの!?
と、びっくり致しました。
ニアミスながら、3兄弟仲間の【みくろちゃん】も、
午後から同じショッピングモールに行っていたというから
さぞや3兄弟連れで賑わっていた事でしょう(爆)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 




なんやかや言いつつ、小物は誠意作成中
クリア素材を多用してます♪

(クリア素材は撮影が難しいです(;一_一))

クリア素材は、夏かクリスマスの特権(?)ですよね~(*^_^*)

こんな感じで、クリア素材の壁掛け
ぞろぞろ並ぶ事でしょう

(LO作ろー!/爆)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

~絶賛募集中~

7/29(月) コラボ講習会

お申込み・詳細→「フォトグラフ・カフェ」


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 



8/3(土)かみきれ☆くろっぷイベント


時間:10:30~15:30
場所:市民交流センターひがしよどがわ


~撮影コラボ講習会~
担当:れ~
講習時間 11:00~12:30

満席となりました!
お申込みありがとうございますm(_ _)m


~出展者様情報~

デコパージュ石鹸「まくお雑賀店」様
小学生体験の様子→http://blog.zaq.ne.jp/sacropdays/article/387/

木のレジン「Goma mama」様
http://ameblo.jp/gomamama09/entry-11566350465.html

デコクシ&デコミラー「Baby-yellow」様 
http://ameblo.jp/omutucake-babyyellow/entry-11565702849.html


「フォトグラフ・カフェ」様  残り1枠(15:15~)
http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11566530570.html

0 件のコメント:

コメントを投稿