2013年6月9日日曜日

第二回 クロパするで@関西

~参加イベント~

紀伊国屋梅田本店~イベントコーナー
6/15(11;00~19;00)・16(10:00~18:00)

かみきれ☆くろっぷ~夏!イベント
8/3(土) in市民交流センターひがしよどが

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 






たっっっのしぃ~~~~~゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

クロパするで@関西
今回もとってもとっても楽しく過ごさせて頂きましたー!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

  暫く、固定メンバーで濃厚に楽しもう~~~(*′艸')ププ


今回は、ちゃんと書かれてましたねー(笑)
今回も、ちゃんとパンチいっぱーい♪
 お土産もいっぱーい(*′艸')




お喋りもたっぷり楽しみながら、
でもちゃんと皆様、時間内に交換キット1作完成!
完成したキットをまた交換♪

 
私は、ebu-さんキットを作り、birdさんにお嫁入り♪

ebu-さんテイストを完全にかき消す作品…

でも、今日頂戴したおまけ達も活用しようとした結果です!(爆)





そして、ちか☆ちゃんLOが来て~~~~


ちか☆ちゃんキットを作る…
      
ご縁が深いようで(笑)

流行中のクレイ!
chobiさんから頂戴したものは、温めておりますが(使おー/笑)
chikaさんく~さんから頂いたので、心おきなく贅沢使い!

birdさんにお嫁入りした、ebu-さんキットの残りも形にしました
使いきって満足!



このW交換、すんごい楽しいんですけど!
二度美味しくない!?
ふ~さんナイス♪ d( ̄―+ ̄)グッジョブ


後は、DECORUさんからの貢物
G45の8インチPPとフラワー!を活用出来ればOK♪

洋二郎さん、ゆきえさん
本当に!毎度ありがとうございます!

実店舗も楽しいらしいですよ~
いろいろ使い放題クロパとかもあるらしいですよ~

(最近画像も物騒らしいし、お子ちゃま達もいらっしゃるので、気休めに画像ぼかしました。判る人にはわかるよね/笑)
  











今回もパンチ!そしてATC!ありがとうございます!ebu-先生
四次元ポケットみたいに(笑)ありがとうございます! birdさん
交換LOありがとう! ちか☆ちゃん
お土産&作成ありがとう♪ chikaさん
お土産ありがとう♪ く~さん
娘②のお相手ありがとう♪ みかんママさん
あしゅりーさん、子守ありがとうございます♪
取りまとめ&仕切り&貢物調達! 男前ふ~さん、ありがとうございます\(≧▽≦)丿

そして!もちろん!DECORUさん♪!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

皆々様、次回もよろしくお願いします(*′艸')

0 件のコメント:

コメントを投稿