2013年6月16日日曜日

しゅーりょーーーーー!

紀伊国屋書店 梅田本店でのイベントが
無事終了しました!


お越し下さった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの皆様!
とても楽しかったです!
お疲れ様でした!

(ebu-先生撮影~ありがとうございます(^O^))

昨日は雨の影響か
体験される方も少なかったと聞きましたが
今日はお子様体験もあり
満席になる場面も♪

一昨年よりも、色々なサンプルがあり、
体験講習も盛況だったように思います。

他店での開催も、
徐々にお話が出ているそうなので
次回も楽しみです!


そしてまだまだ夏本番に向けて
イベントが熱いです~

8/3(土) かみきれ☆くろっぷ 単独イベント
@市民交流センターひがしよどがわ

ハンドメイド作家さんなど、異業種参加もあり
お子様達にもしっかりお楽しみ頂ける事と思いますヽ(^o^)丿


また、昨年初めて開催された、
梅田ハービスHALLでの
メモラビリアート「スクラップブッキングパーティー」が
8/12(月)に控えています!


年々、色々な場所でのイベントが増えていき
出店するのも、遊びに行くのも楽しくなってきています(*^_^*)


イベントに参加する度
勉強になる事は多々あります。

今回は
突然のお誘いが来ても困らない様
季節感のないキットを
少しでも準備しておこうと思いました(爆)


2日間ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿