2013年6月16日日曜日

お疲れ様でした!



初日、紀伊国屋書店イベントが終了しました。
参加スタッフの皆様、お疲れ様でしたー!

何より、足元の悪い中
お越し下さった皆様!
そして、私のキットをご購入下さった皆様!
本当にありがとうございます(ToT)/

常々、何度やっても
キットの不備不足が不安でたまりません…
ご不明な点などありましたら
いつでもご連絡下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

明日は午後から参戦し、体験講習を開催します♪

お子様でも簡単に作れる壁掛け100円から
♡が可愛い壁掛け300円
6インチスタンド500円

の3種類をご用意しました!

今、まだ準備中なので
どーんな作品かはお楽しみ(爆)

皆様の、お越しをお待ちしておりまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿