2013年6月9日日曜日

イベント参加のお知らせ!

急なお話ですが…

15(土)・16(日) イベント出店する事が、決まりました。

第一回に引き続きなのですが…

かみきれ☆メンバーも居てるし、
なんとかなるかなぁ…

それより、キットを実質4日で準備しないといけないので
どれだけ作れるかが問題です(笑)


以下、れ~さんblogより拝借(^-^;)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


今年もあの大阪梅田の紀伊國屋書店 梅田本店 のイベントコーナーで
スクラップブッキングのイベントが開催されます目
なんと今回は2日間!!

梅田で!!
しかもあの紀伊國屋書店 梅田本店さんでスクラップブッキングのキットが購入できるなんてラブラブ
ありがたいことに私のキットも並べていただきますベル

キット販売だけではなくワンコイン講習もできます!!
私も講習予定ですので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね音譜
全くスクラップブッキングをされたことのない方でも楽しんでいただけますよ~!!


また、もちろん書店さんですのでスクラップブッキングの書籍の販売もありますニコニコ
一気にたくさんの方の作品をみられる書籍は、
ページをめくるごとにワクワク・ドキドキ・へぇ~が味わえていいですよにひひ
私も買おーアップ


リボン 日時 リボン

2013年6月15日(11:00~19:00)・16日(10:00~18:00)


リボン 場所 リボン

紀伊國屋書店 梅田本店 イベントコーナー
(最寄駅:阪急・阪神・地下鉄梅田駅・JR大阪駅)

0 件のコメント:

コメントを投稿