2013年5月17日金曜日

毎日LO作り隊とSketchabilities #91

午前中、今更な娘②お宮参りにお付き合いし10分ほどで帰宅
(旦那親主導の気分イベントなので、カメラ持って普段着でついて行くだけの嫁/笑)

ご機嫌で寝てくれている娘を尻目に
毎日LO作り隊2日目参加!

sketchabilitiesのSketch #91で、
昨日のyukkyさん講習会の残りPPとステッカーを交えつつの12インチLO!

≪LOVE≫


作り隊のお題「黄色」は、prima様フラワーでしっかり主張!

細かいけど、タイトル「LOVE」と
右上のシェブロン(向き違うけどそういう?)には
スタンプカーニバルの来場者プレゼントで貰った
ブリリアンスをインキングしてポップアップ、
昨日の46にも使った黄色のグリッターを塗布しております。

ほとんど見えないけど、ボーダーには
デコラージュなフィルムテープを使ってみました。
可愛いんだけど、余り出すとテカテカし過ぎて難しい~(^_^;)

そうそう、Lizzyさん、ステッカーの粘着力、弱すぎません!?(*_*;


明日も張り切って参加しましょ~♪ヽ(^o^)丿


*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*  

今月、コラボ講習が未定なので、
来月決まっている所を先にお知らせしておきます♪

6月11日(火) HOSカルチャー


6月14日(金) あびこ講習

12インチの会をします!
いろいろな12インチキットをご用意してお待ちしています。
色んな種類がありますので、先着順でお選び下さい。
トリマーなどのツールはお貸しします。

                   参加費:1000円

                   持ち物:写真、ハサミ

                        お持ちの方は専用ノリをご持参下さい。

今回は、12インチを1000円で作れるお得講習ですので、
ノリをお持ちでない方は、
専用ノリを160円でご購入下さい。


ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. Lovely page! Great take on the sketch. Thanks for sharing at sketch abilities.

    返信削除
  2. グリーンが爽やかな印象ですね!とってもラブリーです♡
    Sketchabilitiesにご参加いただきまして、ありがとうございました。
    リホママ

    返信削除
  3. What a beautiful layout. Thanks for joining us at Sketchabilities

    返信削除
  4. Great take on the sketch! Such a beatiful soft touch to such a precious photo. Thanks for joining in at Sketchabilities!

    返信削除