2013年5月10日金曜日

夏!かみきれ☆イベントのお知らせ


今日の毎月恒例のかみきれ☆メンバーとのクロパは
夏のイベントに向けてのミーティング!

残念ながらあゆみ☆さん は体調不良により欠席…

なかなか揃わないかみきれ☆メンバーも「らしい」とな!?(笑)


クロパ中にAGP4月のFAV!発表を見て皆で盛り上がりました!
体調不良やっちゅーにごめんねー(^_^;)
あゆみ☆さんおめでとう!


あゆみ☆さん、
メモラビリアートのXmasコンテストでもメモリーパレット賞を貰う実力者
さすが、かみきれ☆のラブリー系担当!(^ω^)

写真は男児なのに可愛いなぁ~♪
女児ママ必見でしょ?(^O^)/


はい、本題です♪



「かみきれ☆メンバー」での単独イベント、日程と場所が決定しました!

日程:8月3日(土)

場所:市民交流センターひがしよどがわ

今回は「かみきれ☆」の「れ」れ~さん の近く。と言うことで新大阪に決定♪


昨年…れ~さんとぺたぺたクロパを開催した場所です(^O^)/

   え?昨年?
   もっと前な気がするー(+_+)
   そっか~…この前後で3人もBabyが増え
   まだもう1人待機しているという…
   子だくさんかみきれ☆くろっぷなのでした(笑)


かみきれ☆イベントでは、
301号室、302号室の二部屋で開催予定です。



今回は第一回目の天王寺区民センターの時のように
夏休み中ですし、子供さんが体験出来るコーナーなども設け
盛大に出来たら良いな~と思案中です。



詳細は追々、ご紹介させて頂く予定ですm(_ _)m

お盆も近い暑い日になりそうですが、
まずはご予定空けて楽しみにして頂けると嬉しいです☆
宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿