2013年5月16日木曜日

毎日LO作り隊~父の日 1日目

CropPartyの「毎日LO作り隊」
今回は、「父の日」にちなみ黄色を入れる事!

1日目は簡単46♪

来週は「SBの実」の466サークルがあるし
来月は「クロパするで@関西」の46クロパもあるし
46慣れしとこうと思いまして(笑)

ちょっと写真の色味が変だな~(^_^;)

台紙も生成りで黄色?
バナーに黄色
バナーには黄色のグリッター
左上のお花の下に小さなゴールドステッカー[HERE]
右下日付け下のフラッグが茶色に黄色模様
右上の雲と写真下のハートは
peta×petaさんで見つけた型抜きマステ
種類が益々いっぱい増えている
危険なアイテム…(;一_一)

黄色なんて使わないから、新鮮でした!
明日も頑張ろ~(^O^)/




で、日頃使いもしない黄色がナゼあるかと言うと…


今日、梅田阪急で開催されていた
yukkyさんの講習会に参加したからでーす♪


見て!これ!
きゃわいぃ~~~~~~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

blogにupされているサンプルとは違うバージョンですが
blogにあった作品より、よりyukkyさんらしい!
と思ったので、こちらを作らせて頂きましたー(*′艸')

    
かわいぃ~♡

ステッカーたっぷり!
レイヤーもたっぷり!
お花の貼り方ワンポイントや
フラッグ作り
マステのリボン
流行りのウッド
primaのラインストーン

どれもこれもかわいぃ~♡♡♡

写真も超お気に入り娘②だし
もぉおおぉぉお~~~~~~

なんでこんなに透明感LOなんだー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


yukkyさんのキットは、
色んなイベントで購入させて頂いてたけど。
講習は今回が初めてでした。


思った以上に、オモシロイ方かも( ̄▽ ̄*)

「キャシー」から「ダウンタウン」が出てくるとは…
結構お笑い好き??


講習スタイルもかなり好みでした(笑)


6月は、以前から気になっていた中之島でされている講習会が
水曜日じゃないらしいから行きたーい\(≧▽≦)丿

PLクロパも企画されていたというのに…
ナゼ来週か~
来週は「キルトウィーク」でしょ~(ToT)/

0 件のコメント:

コメントを投稿