2013年5月22日水曜日

キルトウィーク

明日から土曜日までATCホールで開催される「キルトウィーク


スタンプカーニバル
「withスクラップブッキング」になり

キルトウィークも前回から(でしたっけ?)スクラップブッキングが参入しているそうで
ホビーとして認識を広めた成果ですか??


スタンプカーニバルの時は、
春休みな上、産後という微妙な時期
しかも息子の入園式まで絡み、なかなか楽しめなかったので
今回は…!と思ったものの
とっても魅力的な講習会もいっぱいだけど…

ここにきて、俄然「おけいこ」事に興味を示しだした子供達と旦那様のおかげで
我がの時間がない!(>_<)

今週なんて、
月曜日 …くもん体験
火曜日 …親子遠足&3匹予防接種
水曜日 …体操教室体験
木曜日 …くもん体験&プール

金曜日、なんか忘れてない!?と思うくらいに、何かとびっしりですよ(*_*;
 (来週にも続く…(;一_一))

もぉ…
メモラクロパ」とかめっさ行ってみたいのにーーーー(TOT)

行ってみたいでしょ?
行ってみたいよね!?

2時間で6インチを20ページも作るんですよ!
どんなん!?Σ (゚Д゚;)

メモラ名物、じゃんけん大会もあるから、きっと豪華賞品が出てるんだよぉ~(TДT)



メモラブースのデコレーションは、
ラッピングでもスクラップブッキングでも受賞歴華々しい!
*らっぴらっぷ*のebu-先生がされたとか♪

それだけでも見たいーーーー(>▽<*)
(いや、入場料高いから、それだけでは終わらさんけど/笑)

とりあえず、私は土曜日の午後には行かせて頂く予定で…
もちろん今回は、子供達を置いて…
旦那、仕事になるな~~~(/-o-)/~~~~~~~


CropParty内でも声掛けあってるので
ご挨拶代わりに交換できるよう
ATCカードなんぞちまちま作ってます。
おまけの品も用意してたり…( ̄ー ̄*)

見かけたら優しく捕獲して下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿