2013年5月15日水曜日

なーつーびー







晴れてましたね。

暑かったですね。

外の温度計が30度を示していたりしましたね

まだ5月ですよ?

何がビックリって

あの!
雨で有名な(チガウ/笑)
都島「*らっぴらっぷ plus534*」さんのイベントが

この暑過ぎるくらい晴天の元、開催されましたよ!!!

週間天気予報は、
良くても曇りだった
*らっぴらっぷ plus534*」さんのイベントが!

大雨だけならまだしも、台風や警報まで付き纏っていた
*らっぴらっぷ plus534*」さんのイベントですよ!

しつこい?(笑)


毎度素敵な、ebu-先生のラッピングディスプレイ

(FB投稿写真を拝借致しましたm(_ _)m)


ラッピング講習とか、ディスプレイ講習みたいなの
されてないのかな~~~??

夏の「かみきれ☆」イベントでいかがでしょう?(笑)


娘②コンパクトに同行~。
帰宅したら、すごい汗臭かった(;一_一)
これから夏本番なのに、やだなぁ(>o<;)
そしてお目当てのベンフランクリンクラフトさんの福袋!
すごーい☆
袋も可愛いし、アルファベットステッカ、ミストも入ってるのに

なんと!

¥1,050  安っΣ(゜д゜)

空くじなしの抽選では、ミニフラワーをget♪

楽しくお邪魔しましたm(_ _)m

明日は今日ほど暑くなさそうですね~(^O^)/




*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.* 

延期のお知らせ


詳細決定がまだでしたので、
スケジュールだけ表示していました
フォトグラフ*カフェ」さんとのコラボ講習

長居植物園のバラ園で
爽やかな屋外撮影を開催予定でしたが
諸事情により、暫く延期となりました♪

また、予定が判りましたら、お知らせ致しますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿