2013年5月14日火曜日

噂のベビーヒーリング?

今日は夏日ですね!

とっても暑い中、
HOSカルチャー講習に行って来ました。

ご参加の皆様が、
娘②をゆっくり見たいので連れて来て
とおっしゃって下さり、一緒に出勤♪


昨夕5時間ほどぐっすり寝て
夜中もしっかり寝れたからご機嫌娘②さん

出しなに起きて、カルチャー到着直前まで
電車に揺られながら、ニコニコで起きていたのですが


着いたらぐっすり…(゜.゜)

ひたすら寝ていて
ベビーカーが置いてあるにも関わらず

本当に居てるの?

母も忘れるほど
ずーーーーーーっと
寝てました(^_^;)

抱っこして貰っても良かったんですが
寝てるので、皆様眺めて終了

娘②、何しに行ったんでしょう?(笑)
帰り道もぐっすり寝てて
家についてベビーカーからおろしてやっと目を開けました。

でも、その後、暫く泣く事もなく
うんしょっと足運動


空気の読め過ぎる3人目
かなり大物になりそう??(^_^;)


来月は、11日(火)インキングとティアリングの12インチです♪

来月には、寝返りしてる?
連れて行くのは無理かな~??(*′艸')

0 件のコメント:

コメントを投稿