2013年5月9日木曜日

懐かしい?

chobiさんがえらく宣伝?して下さるおかげで
blogの訪問者がぐんぐんあがっているような気がします…
ありがとう(笑)
  宣伝?記事はこちら~→



今日のあびこ講習は
なんでか、とっても懐かしい方が来て下さるようなイメージがありました

デジャブではないけれど、夢で見たような…

でも、実際お越し下さった方は、まったくの初対面でしたけれど(笑)

しかーし!
以前より、私のblogをご覧頂いており

しかも!
九州で超有名な先生に2年ほど習われていたという方でした!Σ(゜∀゜)

いやん。ビックリ~(>_<)

なので、とっても手際よく
娘②がお利口だったのもあって
さらっと完成♪

うーん。まったく雰囲気が違う仕上がり~ヽ(^o^)丿

 

(テーブルクロスが…(;一_一))

やっぱり、このミニブックいいなぁ(自画自賛/爆)


また裏交換とかで送りまくろ~♪

皆作ってねー(笑)


ご参加ありがとうございました(^O^)/


明日は「かみきれ☆」のクロパです!
コラボ講習のサンプルも急ピッチで仕上げますよーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿