2013年4月9日火曜日

指定メーカーで月1crop と 消しハン

 mixiの指定メーカーで月1cropというコミュに参加してみました。

その名の通り、毎月指定されたメーカーで作るの♪
皆で楽しく作って消費を促してくれるという、ありがたーいコミュですな(>w<)

4月の指定メーカーは、メンバーさん投票の結果、
My Mind's Eyeになりました。


せっかくなので、MMEのスケッチで…

と思ったハズなんだけどなー
おや??(^_^;)
すでに一年前の写真…(;一_一)
とりあえず、初だし、さくっと~♪


先日のchobiさん消しハン
無駄にペタペタ押しまくってます(笑)
出番はいつや…??

4 件のコメント:

  1. 月1cropのコミュからお邪魔します。
    同じMMEのスケッチでしたね!
    木目のペーパーはダイでしょうか?LOのポイントになってて
    楽しい感じがします^^

    返信削除
    返信
    1. marimariさんからコメント頂けるとは!!
      ありがとうございますm(_ _)m

      木目はドイリー柄があったので、
      PPからカットアウトしました♪

      削除
  2. おお!そうだった!
    月イチコミュ、参加しなきゃ。

    MMEのスケッチで作ったことないから
    私もこれでやってみようかな~。
    MMEのペーパーって好きな割に
    実はあまり持ってないんだけど・・・(汗。

    きひとさんのLO、
    marimariさんもおっしゃってるけど、
    木目のペーパーが良いアクセントになってるね~。
    お姉ちゃんの園服も可愛い^^。

    そして、消しはん。
    使ってくれてありがとー!
    どんなところで出番が来るのか・・・(笑)
    楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. そーそー。
      そろそろSBに戻って
      参加して下さーい(^ω^*)

      MME、この時のは、
      掠れ感がやたら気に入って買い込んでましたねー(^_^;)
      大して木目を活用しきれてないのに(汗)

      ありがとうございます♪
      木目ドイリーお気に入り部分なので嬉しいです(>▽<)

      消しハン、本当に素敵に仕上げて頂きました!
      至る所で出していきまーすヽ(*^_^*)ノ

      削除