2013年4月8日月曜日

4月に入ってしまいましたー!

早くも乳児の
泣く → ミルク → 寝る
公式が崩れつつあり
寝ない、喋らない、動かない、重いという
厄介な子を抱える日々が始まりました…
くぅぅ~~~
早くない!?(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

入園式も済んだし、
上の子達が幼稚園に行けば静かになるので
ちょっとマシになるんだろうか??
甚だ答えが見えない疑問を
肩こりと共に、悶々と抱えております(笑)


さて、4月です。
金曜日、初めて大阪で開催された
スタンプカーニバル」に子供達と行って来ました♪

まず、CropPartyメンバーさんとのATC交換会
事前に連絡し合い、
4名の方と合流&交換させて頂きましたー!



2.5インチ×3.5インチという小ささに
それぞれの個性が出るATC…
奥が深いっス。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

で、左下の「馬」スタンプと、キット1つだけが私の戦利品…
(あと、来場者プレゼントでBRILLIANCEのPEARLCEIMSON♪)

子達のケンカと、あれしたいこれしたいで
お試しスタンプコーナーも、子達はスタンプ押しまくり堪能しましたが
母何も出来ず…時間だけが過ぎ、
娘②のランチタイムとなりました(T_T)


ちなみに子達は、
消しハンのガチャガチャに引っ掛かり
息子・・・ペンギン
娘・・・バッグ
と丁度良いものをそれぞれget☆

帰ってから、ケースを作ってやりました。
いろいろペタペタ押しまくり~(^_^;)



次回開催時は、せめてもう1週間遅く開催して頂きたい!

絶対、今回の日程は、
入園式や入学式に被って来場者少なかったハズ~(;一_一)
しかも、土曜日は爆弾低気圧…
残念過ぎる(>_<)


お付き合い&子達の相手をして下さった皆様

ありがとうございました(*^_^*)


次は、5月のキルトウィークですね!(笑)




*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*(^○^)/講習のご案内\(^○^)*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.* 



あびこ講習 4月19日(金) 10:00~11:30
参加費;1000円

珍しく(?)バナーを作ります
L版正方形が最大10枚貼れます。
大きなフラワーで豪華な仕上がり☆

ちょっと豪華過ぎるフラワーがついていますので エ!?(ΘoΘ;)
収納BOXも作ります!
母の日のプレゼントにして頂いても良いかもヽ(^o^*)


2月延期させて頂きました「スキャロップミニブック」も
希望ありましたら、合わせてご連絡下さいm(_ _)m


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜  


まだ日程決まってませんが(爆)

日程が決まりました!
4/27(土)・4/30(火) 10:00~12:00

コラボ講習サンプル出来ました~♪

母の日プレゼントにいかがでしょう?
壁掛けとイーゼルカードです。

最初のコラボ講習も「母の日」企画で始まったので、
もう1年経つんですね~♡

あぁ、時の流れが早い(遠い目)



*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

そして、今回1番言いたかった事です!

また、出産祝いと称して
プレゼントを頂戴しましたー!!!!(●^ω^●)ノワーイ
(というか、おねだりした/笑)

chobiさん、ありがとー!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



ラッピングもかわゆく~
入っていたのは、BOX型ミニブック?
      
急いで作ったからクイックだと、お手紙に書かれていましたが
いやいやいや…
きっちりしたお仕事ですよぉ!

いっぱい貼れる~何貼ろ~(^▽^*)



そしてそして

一番のメインが…


似顔絵消しゴムハンコ!\(≧▽≦)丿
器用~細かーい!
かわいーーーー!

似顔絵だけど(爆)


やっとblogに書けた~

遅くなってすみません(^_^;)

2 件のコメント:

  1. わーい!素敵にご紹介ありがとうございました^^。
    気に入って貰えて安心したよー。

    ミニアルバムも是非作って飾ってね~。
    スタンプもいっぱい捺してあげて下さいませ。

    ミニアルバムの写真、
    お借りしてブログ書いてもいいかしら?
    勿論、こちらにもリンクさせてもらいまーす。

    返信削除
    返信
    1. も~~~~~~
      気軽に「作って♪」なんて乗っかったのに
      こんなにも素敵に仕上げ下さって
      感謝感謝ですよー!!!
      chobiさん大スキ♡♡(≧ω≦*)

      今も無駄に(!?)ぺたぺた押して
      何にでも入れれるように
      下準備だけしています♪
      次回の出番乞うご期待(笑)

      せっかくのBOXアルバム拙い写真ですみません(^_^;)
       >>実物はもっとかわいいですよー(笑)
      暫くむふふと眺めてから、厳選写真を貼らせて頂きますね~♪

      blogリンクもありがとうございますm(_ _)m

      削除