2013年4月20日土曜日

つれづれ


今日は娘①の誕生日…

朝からいろいろ段取りがうまくいかず、バタバタしてしまい
しかも寒いし!
あびこ講習も中止なって(>_<)
はぁ~~~~~(゜д゜)

な気分で1日がスタートしました!




「かみきれ☆くろっぷ」メンバーで
新たに「SBの実」というチームも作った

色んな人に「何チーム所属してるん??」
と良く聞かれる(笑)
かりんさんが「466サークル」というのを始めたので、参加してきました♪
初心者さんにもとっつきやすいのか
遠方からのご参加も多く、広いお部屋で子供達ものびのび遊び
(うちのは静かにテーブルの上で寝転がってました…)
楽しげな会でした♪   レポはこちら→


  

そして、そんな(?)かりんさんから
出産祝いにデコを頂きましたー!(>▽<)ノ

かりんさん
最近ドコヘ向かっているの?
ってくらい、ホームデコ系が充実してますが
かわいーよねー(*^ω^*)

23日の神戸でのイベントに出展するらしい
時間あらば、見に行こう~っと


サークルの後は
久しぶりにキューズモールで【ちか★ちゃん】とランチして
いろいろ軽く打ち合わせ~

うん。夏も楽しみだ♪(^◇^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


先日、【あしゅりーさん】が出産祝いに~と
いろいろカメオで抜いたものを送って下さったものが
やっと1個形になりましたm(_ _)m

娘①に見せたら、喜んでくれたんですが、

何故かこんなハンガーに掛けてた…

まぁ、まだ意味わかんないか~(^_^;)





後、昨日の12インチの残りでタグバナーなぞ作ってみる
これでほぼ、「洋二郎氏からの挑戦状!」は使い果たしました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿