2013年3月23日土曜日

史上最大級

娘①が赤ちゃんの時に出会ったママ友さんが
昨年からアメリカに行ってしまい、
寂しい半面、近くにSB品充実のshopがあるよー
と、FBやメールやりとりさせて貰っていて
欲しいものがたくさんありすぎるーーーー!(>▽<)
と言っていたものが

本日、さきほど!

ごっそり届きました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
人生史上最大級にテンションのあがる↑↑ラインナップ
ありがとう!!!!!(T▽T*)

本当は、お買い上げの為にお願いしていた品々だったのですが
(あ、本は友達がピックアップしてくれました☆)

ナント!

出産祝いだから~♪と
お代を教えて貰えず…
こんなにごっそり、頂いちゃいました(ホントニイイノ?/笑)

早速、今晩から、夜な夜な作製に取り掛かりたいと思います~
もちろん、お礼の品も!(>▽<*)


*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.* 


0 件のコメント:

コメントを投稿