2013年2月7日木曜日

【あびこ】中止のお知らせ &skissedilla#196

明日予定しておりました【あびこ】講習ですが
子供達の体調不良の為、
中止&3月後半に延期させて頂きますm(_ _)m

ご参加希望の方には、夕方から随時、
日程調整と共にご連絡しております。

もし届いていない方いらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報下さい(>_<)


今回、上の子は幼稚園に入って初めて発熱でのお休みとなり
土曜日には発表会を控えている事もあり、
子供なりに大変悔しそうで、居た堪れません…

週末にかけて、また寒くなるようです
皆様も、体調お気をつけ下さいm(_ _)m


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

さて、順調にchallengeしています
スケッチchallenge!

先月末の「クロパするで@関西」にてgetしました
DECORUさん協賛の6インチPPを6枚使い

ちかちゃん】バレンタイン企画撮影の
おちびちゃん2人を
Valentineな仕上がりにしてみました♪



≪Friends≫


お顔が判りにくい様、
かなりぼやけ写真で失礼!(>_<;)

撮影者「ちかちゃん」がママに確認して掲載OK頂いたので
差し替えさせて頂きましたー♪アリガトウ(^O^)/
でも、ちょっとボケる…なんでだろ(^_^;)←腕がワルイ


6インチも6枚あると12インチになるもんですね~ヽ(^。^)ノ
すっきりまとまって満足です♪

4 件のコメント:

  1. Oh I love the photos you've used! Pretty mix of papers and great accents! Thanks so much for joining us this week at Skissedilla! :) Scarlett

    返信削除