2013年2月8日金曜日

sketchabilities#84

今日は【あびこ】を中止させて頂き、子供達と引き籠り

昨日一日熱が高かった上だけ病院連れて行きましたら
溶連菌しっかり貰ってました(@_@。

幼稚園入って初の感染症~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
土曜日に控える発表会が行けるか行けないか…

幼稚園側は、
熱がなく、医師にOK貰えれば、その時間だけ来ても良いとは言って頂けたものの

微妙なところであります(T_T)



引き籠りな割に子達元気だったので、いろいろ作ってた薄情な母(爆)


昨日のskissedilla#196の裏面活用

sketchabilities#84でトライしました♪

表のスウィートから一転
裏は渋めな色合い!


≪SOON≫

写真とお花がいまいち…
苦手だなぁ~(^_^;)

10 件のコメント:

  1. nice work love the details !! thanks for playing with us at Sketchabilities !!!

    返信削除
  2. That´s an adorable take on the sketch - I love the colors! Thank you for playing along with us at Sketchabilities! Anja

    返信削除
  3. Sketchabilitiesの参加、ありがとう。
    シンプルだけど、すごくまとまっていて好きです。
    6インチ4枚のLOだよね?
    しかも裏!!!
    やっぱり同じメーカーだから、色味もぴったり合うのかな?
    うちにたくさんある6インチペーパー(バラバラだけど)も何とかなるかな?

    返信削除
    返信
    1. そうです!
      6インチ繋ぎ合わせたLOの裏です♪
      エコでしょ?(笑)

      ちゃんとシリーズで合っていれば、
      もちろん色味も雰囲気もあって
      あまり考えなくても、出来ますよ!(多分)

      birdさんの6インチパズルLO楽しみにしています!(>▽<*)

      6インチPPパッド一時ハマって買い漁ってたので
      この方法で、せっせと消費して行きたいと思いまーす(^_^;)

      ありがとうございましたヽ(^o^)丿

      削除
  4. こんにちは。
    6inつなげてるんですか?すご~い!!
    しかも、裏を使ってるなんて、ecoなLOですね!!(見習わなきゃ(/_;))

    Sketchabilities に参加していただき、ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. はい!(>_<)/
      ちょっとしたクロパで、
      6インチを組み合わせたLOの話が出まして
      どんなものかと、作ってみました♪

      最近は両面共可愛くて勿体ないので、ecoに使うよう頑張っています
      両面しようと思うと、ブラッズとかはよっぽど考えないと使えませんから
      簡単クイックになりますが(^_^;)
      二倍活用で満足しています(^v^)

      楽しく参加させて頂きました♪
      ありがとうございますm(_ _)m

      削除
  5. Really, really cute layout! :) Thanks for playing with us at Sketchabilities!

    返信削除