2013年2月26日火曜日

SCRAP FRIENDS #11

かわいいマスコットが気になっていた「SCRAP FRIENDS」♪


なんだこの二匹ーーー!
カワイすぎるー!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


で、今回参考にさせて頂きましたスケッチがこちら~♪

Monthly Sketch Inspiration # 11




≪lovely PRINCESS ~SLEEPY?≫

久しぶりに{KAISER CRAFT}で♪



写真は、娘が熱望したお姫様変身なのに

ポーズを決めて撮っては、欠伸…
場所を変えて、撮っては、欠伸…

欠伸連鎖が面白かったので、
横から激写した写真でcropしました

エレガントをエレガントに抑えきれない(笑)


2月3月のSB研究部@mixiの課題を兼ねて♪




*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.* 


年始からガンガンだったblogを
滞らせてしまいましたm(_ _)m

facebookなどでは、
散々書き込みまくったのですが(笑)

こちらの記事を書いている最中
少々病院に駆け込む運びとなりまして…

222のぞろ目に
娘が2人になりました♪

追々、作品に登場しますので
見守って下されば嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. FABULOUS this.
    Really loved :)
    Hugs.

    返信削除
    返信
    1. Thank you!
      Your work is full of a decorative and great work♪

      削除