2013年2月9日土曜日

雪!~初ILS

今朝は珍しく大阪市内で雪化粧!
寒かったですね~((+_+))
見てる間になくなってしまい、ちょっと残念
さすがに市内で雪遊び出来るまで積もる事は、もうないのかな~


そして、なんだかちっちゃくついていない1日で残念(T_T)

まだ引き籠りな娘ですが
全然元気です…

でも、幼稚園には行けない
でも、薬は嫌だ
でも、明日行けるなら発表会に行きたい

えーい!そんな都合よく全部叶わない!(ノ-o-)ノ  ┫オリャ

朝から病人相手に、怒鳴ってしまった事に反省。。。(〃_ _)σ∥


お薬頑張ったご褒美に、元気だし食べれるなら…と
じじばばがランチに連れて行ってくれました。
しっかり食べれたので、このまま悪化せず治ってくれる事を願います!
明日病院で登園許可証貰えますように(>人<*)

ランチの後、リニューアルオープンしたジョーシンに行き
携帯の機種変&S→a乗り換えをしようと行ったら
散々この1ヶ月、そんなこんなを相談に行っていたにも関わらず
まったく、肝心必要なものを説明されておらず、結局出来ないという結論と
あまりのスタッフの投げやり対応に激怒( ̄^ ̄#)
スタッフには当たり前でも、素人には当たり前じゃない!
説明がお仕事ではないのか!?(゚Д゚)ハァ?

と、まぁ帰宅した旦那にも再三ブチ切れ
「それはキレて良し」と言われたので、終息を迎えたんですけれども

ほんっと、携帯て面倒くさいですね…(;一_一)



後、ショックだったのが
日曜日に大丸で買ったバレンタインギフトの賞味期限が
昨日で切れていた…
あんなに大々的に「ショコラプロムナード」と銘打っているのに
バレンタインまで賞味期限が持たないなんて…
美味しく頂きました(笑)


明日は良い1日でありますように~♪

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 



今日は新たに見つけた

INSPIRACJE GALERIA KONKURSY
(略してILS?なの?)

というメーカーさんのblogから

なんだか淡いPPばかりで素敵だけれど
私が作るとのっぺりメリハリない仕上がりになってしまいそうなシリーズ(^_^;)
しかし、イメージやスケッチが素敵なのと、雰囲気が好きなので
レッツTRY♪


 

どっちものイメージなつもりで
≪♡LOVE≫

使用PPはエコパ、ミストはOAです…(>_<)

左上インパクト大のタイトルは、
100均で見つけた、フェルトガーランド
普通の使用方法が判りません(笑)

一番下の♡型抜きマステは
もちろん『peta×peta』さんで購入したもの♪


カラーイメージで作るのはあまりした事がなかったので
いつもな感じでない作品が出来上がったかな?(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿