2013年2月12日火曜日

Creative Scrappers#247


今日も寒かったですねー(+o+)

なのに…
何故か我が家は、新聞折り込みに入っていた
「春休み短期スイミングスクール」の見学と申し込みに行ってみました(爆)
ほんまに行ってくれるのだろうか…(;一_一)

周りは,
スイミングやダンスを始め、ピアノに空手と
習い事には事欠かない立地という事もあり、
いろんな事をさせてはるのに
我が家は初!
気分屋な子達なので、少々不安を抱えつつ
春休み、多分あまりお出かけ出来ないだろうし、
頑張って放り込んでみよう♪

水泳は慣れですもんね~
やってみて損はない…ハズ(^_^;)



はい。いろいろ気になるスケッチがわんさか見つかってしまう日々ですが、
今日はCreative Scrappers#247を作ってみましたー

って、ドコガ?な仕上がり??(@_@;)

  Sketch #247         




なんとなく、丸く糸を通してみたかったんです。。。(〃_ _)σ∥

何気ない、一瞬の表情ですが、時はすでに2年前(2011年)

今とは違う顔をクロップ出来て、並べられる楽しみに満足♪







≪SWEET≫







2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    私もこのパンチ持ってるんですが、
    糸を通すなんて思いつかなかった~!
    きひとさんのアイデア力を分けて欲しいです。
    いつかリフトさせてくださいね^^。

    モノクロの写真がエンベリのピンクが対照的で
    写真がより印象的に映ります。
    あまりモノクロの写真て使ったことないけど
    いいですね~。

    返信削除
    返信
    1. おはようございますm(_ _)m

      ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエ
      そんなアイデア力なんて恐れ多い
      穴が開いてたから通しただけという
      単純発想ですよぉ。。。(〃_ _)σ∥

      通し方、太さや色が変わるとまた雰囲気が変わるでしょうね~
      是非とも、糸を通して素敵作品作って下さーい(>∀<)
      楽しみにしています♪

      常に写真は引き立ってないと!をモットーに作るようしていますので
      そういって頂けると、とても嬉しいですバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
      ありがとうございます!


      あ、LGSFeb.Week1おめでとーございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
      素敵なXmasLOでほんわかしました♪

      削除