2013年2月1日金曜日

あみだでLO作り隊&クロパするで@関西


今日は、DECORUさんのSNS(Crop Party)のつぶやきから始まった

「第1回クロパするで@関西」に参加してきました~♪



参加メンバーがそれぞれ用意した
キットを交換し、LO作り♪

私に回ってきたのは、エコパのBIRTHDAY GIRL










2013_01_31_2
皆様持ちよって下さった
ダイやパンチーーーー

見事なマーサ祭り\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えーなえーなー♪
いっぱい使いたーい(^。^)


Cats2




右上:
DECORU名物(?)
ゆきえさんからのプレゼント♪

ほんまに送り付けたー!
「コワレモノ」ステッカーΣ(+o+)


下:公民館のイベント名「クロパするで」

って…勝手に省略せんといて!
ちゃんと「@関西」つけてFAXしたもん!(笑)





クロパ時間内では、皆様未完成でしたが、
当日中に続々と完成して、さすがです~(*^ω^*)


私の完成LOはこちら~♪
CropPartyさんの「あみだでLO作り隊3日目」にもこれで参加!

(使用写真は、フォトグラフ・カフェ【ちかちゃん】の
コスモス撮影会で撮って頂いたもの~♪
あ、2月は、コラボをお休みさせて頂きますが(T_T)
カワイイ6インチで、撮影+SB体験会を開催されまーす)



他、DECORUさんプレゼントで、
12インチとステッカーセット+6インチをget♪
これでまだ作れますね~♪


控え目に集合写真♪2013_01_31_6_2(画像はbirdさん・ふ~さんのブログから一部拝借しました。ありがとうございますm(_ _)m子連れ組みは、残念ながらランチ参加出来ず。。。(〃_ _)σ∥楽しそうやったな~次は、参加出来るかな…無理か…(^_^;)

2 件のコメント: