2013年2月10日日曜日

Скетч №53. Sketch №53.

前回初参加したResults sketch #51では
ともみっちさんがwinner!

えーちゃんも、スケッチ初心者とか言いながら、しっかり入選!
やっぱりさすが~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そして、どんどん素敵なスケッチが発表される
今回分は、#51のwinnerともみっちさんがGuest Designerとして作品upされていました!

やっぱり、素敵…(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

Скетч №53. Sketch №53.



今回もまたまたカワイーsketch!
ラブリー(♡o♡)

DTさん達の作品も
甘~い
渋~い
それぞれ色どりが…☆彡

これ、そのまま勝負出来ない(笑)
って訳で、贅沢にHAMBLYのトラパレを全面使用!

私も思いきれるようになったのぉ(-。-)y-゜゜


≪Favorite≫


こういうトラパレってどうやったら上手に撮れるんだろ?
いつものように、床で撮ると透け感が出ないし
白壁だと、白トラパレだから柄が判らないし
窓に向かって撮ってみたけど…
難しいなぁ~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿