2013年1月9日水曜日

Stuck?!Sketches~久々challenge!

今日は2013年初講習!
カルチャーで12インチと作って頂きました♪

10月からご参加の方ですが
「いつも小技が効いてる!」と言われ、
とっても嬉しく1人浮かれて1日を過ごせました(*^ω^*)

おかげで子達の「チョコ作りたい!」という要望にも、快ーく答える事が出来ました(笑)

来月のカルチャーは、仕掛けいっぱいのミニブックなので、今から準備頑張りまーす(>▽<)○



さて、
そんなご機嫌で過ごしたので、ちょっと久しぶりにスケッチchallengeをば…

Stuck?!Sketches

January 1st Sketch and my layout 「WINTER

 

だいぶと変形…?(^_^;)

エコパの渋めXmasラインで
さくっと作ってみました~♪

一番下は、マステでーす(いる?/笑)

SB研究部のお題も
カバーしてるつもりなので
第二弾

ちょっと画像が
ブレておりますな(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿