2013年1月16日水曜日

sketchabilities#83

突然の東の都方面からプレッシャーが飛んできたので
慌てて作ったchallengeです(笑)

sketchabilities#83

≪cherish the love≫

懐かしの、mm≪Panorama≫シリーズを使ってみました♪

慌てて作ったので(言い訳/爆)
右上の写真傾き過ぎだったー(>□<;)

 写真は、フォトグラフ*カフェ【ちかちゃん】のスタジオ撮影に参加した時のものー!
ネタでいろいろ撮って頂いた一つですヽ(^。^)ノ

12 件のコメント:

  1. I love the way you take the sketch, the little banner and the pictures are so cute!! Thanks for playing with us at sketchabilities!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the comment.
      It was pleasant time :)

      削除
  2. どうも!東のプレッシャーです(笑)

    勢いがゴイスーーーーー!!!
    ついていこうと思ったのに・・・もう無理~(;´Д`)(笑)

    このペーパーと写真がピッタリでめっちゃ可愛い!

    返信削除
    返信
    1. あ、自負した(笑)

      刺激的な日々が送れそうな発言で
      1人爆笑してたら、息子の視線が冷たかった( ̄ω ̄;)

      ゴイスってー!!!(笑)
      今日は今日で出来あがりましたよー♪
      全部、クイックですけどね(^_^;)

      ありがとうございます!
      PPと写真がマッチすると、やっぱり作りやすくて楽しい(>▽<*)

      えーちゃんも忙しいでしょうけど!
      楽しみにしてますよ(^ー^)

      削除
  3. Sketchabilitiesの参加、ありがとうございます。
    連日の作品UPすごいですね。
    レイアウトの色味、すごく好きです。
    渋くて、かっこよくて…
    またの参加、待ってます!!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^O^)/

      birdさんのスケッチ投稿に
      刺激を頂いていますm(_ _)m

      まだまだ頑張りまーす♪

      削除
  4. Oh, this is adorable! I love the twist you took with the sketch. I am so glad you joined us at Sketchabilities for our latest challenge.

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the comment.
      I was pleasant to have been very easy to make!:)

      削除
  5. Such a beautiful page and an adorable take on the sketch! Thank you for playing along with us at Sketchabilities! Anja

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the comment.
      It was able to make very happily!:)

      削除
  6. こんばんは。
    お子さんの写真と台紙のPPがぴったり合っていてステキですね。
    鞄の中をのぞいてる写真が、とっても可愛い❤
    Sketchabilities に参加して頂き、ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. きゃ~~~~(≧◇≦)ゞ
      コメントありがとうございますm(_ _*)m

      いつも柔らかさが素敵なLO拝見しております!
      1枚ちょこっと傾いてるのとか!
      レイヤーとかをまじまじ見させて頂いてます(>▽<)
      今回のサンプルLOも、下の1枚が「スゴイ!」とツボでした!

      また、楽しく参加したいと思います♪
      ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

      削除