2013年1月15日火曜日

Sketch #243

月曜日、三連休の最終日、おまけに雨!
住之江会館で出張講習させて頂きました
寒い中、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

またのご要望も頂き、
近くで知って貰えつつあるのは、
大変嬉しい限りです♪

詳細は、まったく決まっていませんが
機会がありましたら、次回も頑張りますm(_ _)m



1日1作ではないけれど、
12インチを作るべく
いろいろスケッチを探していたら出てくる出てくる…

スケッチchallengeって何処でもやってるんですね~

日本も大分知名度は上がったものの、
そういうchallenge系は、まだまだなんですかね(^_^;)



今日のchallengeは、
creativescrappers Sketch #243


作ったのがこれ~

≪Remember≫ 

珍しく{Webster's Pages}で作ってみました
エレガント過ぎなかったのが良かったです(笑)



シンプルで寂しくも感じますが、
私にはこれくらいが丁度良い( ̄。 ̄)y-゜゜゜






裏側というか
こっち側から作ってたんですけど…
期限がいまいち判らず、今見たら、すでにWinnerが出てた(爆)
投稿し損ねちゃった~(^_^;)



この≪Remember≫大きさ使いやすくて良いですね~!
両面共≪Remember≫LOになりました♪
ま、いっかヽ(^。^)ノ

2 件のコメント:

  1. あーもう、ダメダメ!スケッチ出さないでーーー!!作りたくなるから( ;∀;)

    きひとさんに影響されて、このあいだのスケッチで作ってみたよ♪近々アップするーー(´▽`*)

    でも、スケッチって便利だね~♥はまりそう!

    返信削除
    返信
    1. 作って作って~是非作って~♪(*^w^*)

      sketchお手軽で良いですよー!(>▽<)
      すっかりハマってます(笑)

      削除