2013年1月26日土曜日

PLSchallengeと【あびこ】日程変更のお知らせ

二度目の
Pretty Little Studio sketch challenge

今回は、シンプルながら
ちゃーんと(笑)
PLSのPP使って作りました(^_^;)

タイトル部分も雪だるまも
ペーパーパックの表紙から切り出しました♪

写真は、
昨年の大阪国際女子マラソンで
開催されていた
「スノーワンダーランド」の雪だるまと一緒に!

息子が…
まだ赤ちゃんみたいな顔だぁ~(^ω^*)
カワえーなぁ~(爆)
≪Winter Wonderland≫


今や、
勝手に着替え、
勝手にご飯を食べ、
勝手に姉とゲームをする
親父の様な3歳児となってしまった…(;一_一)

でもやってるゲームは
マリオとかもじピッタン
判ってんのかな?(笑)





*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.* 

申し訳ありません
幼稚園都合で、
8日は午前保育という連絡が来ました((+_+))
(すっかり忘れてた~!/汗)

勝手ながらあびこ日程を
1日前倒しさせて頂きますm(_ _)m

【あびこ】2/7(木) 10:00~12:00

~残3席~
参加費:1000円
金曜日は参加出来ない~と
言って頂いたりもするので、
もしご都合合いましたら、どうぞ♪(^_^;)

3月は、お休みを頂きます
4月は、お休みか、
月末への日程変更を検討中です
ゴールデンウィークもありますし、
コラボなどもありますので、
また確定しましたら、ご連絡致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿