2013年1月14日月曜日

初challenge♪~Скетч №51. Sketch #51.


スケッチchallengeばかり作ってます(爆)

Скетч №51. Sketch #51.


ロシアのスケッチ!
シンプルエレガントで素敵~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


#51スケッチがこちら~



作った作品がこちら~
≪YOU ARE MY SUN SHINE≫

スケッチをちょいと左に回してみました

うーん。

エレガントなサンプルLOを
じっくり見たハズなのに
この仕上がり…

エレガントは難しいのぉ~(ToT)/~~~




あ…投稿するのに、名前とタイトル入れるトコ
間違えちった(^_^;)







2 件のコメント:

  1. わ~!素敵なスケッチだね!LOもきひとさんらしくて好きよん♥
    私も作ってみよ~っと♪投稿は簡単??

    返信削除
    返信
    1. でしょでしょでしょ~♪(>▽<)
      どれもこれも素敵スケッチで、前のもいっぱい作りたーい!と思いましたヽ(^。^)ノ

      きゃっ♡
      好きって言って貰っちゃった(*^_^*)
      ありがとうございまーす♪

      投稿簡単でしたよ♪
      「You are next... Click here to enter」←ここポチって
      「1」にblogリンク
      「2」に名前を入れれば良いみたいです

      私は「2」がタイトルってなってたので、作品タイトルを入れてしまい失敗(^_^;)

      後は、Webから投稿画像選べばOK(^O^)/

      えーちゃんカラー楽しみにしています(^◇^)

      削除