2013年1月7日月曜日

やっと平日?

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
すでにお正月気分は抜けていらっしゃいますか?

我が家は、旦那様8連休ながら、帰省も旅行もなく
連日近場に遊びに出掛けておりました。
とりあえず、お参りついでの露店遊びはしておかないとね♪


場所によっては、どんぐり飴が「40円」!!
高くなったもんですね~(笑)

年末年始も変わらず、子達は怒られ倒し(;一_一)
でもパパ好き好き子供達は、楽しく過ごした模様です。


娘が幼稚園で作った和凧もちゃんと、凧揚げしました!
いや~案外、風に乗せればしっかりあがるもんなんですね
もちろんカイトほどにはあがりませんけれど(゜_゜;)

和凧の絵、確認もしてませんでしたが、
えらい先取りで「鬼」なんだ~と思っていた
親の概念を覆し 
 「獅子舞」だった事が判明。
子供作品の解読は難しい…






本日より、我が家の旦那様ご出勤
子達は夢の中で「いってらっしゃい」出来ずー
な、平常平日の初日
ダラダラと過ごしております(>_<)

といっても、
私は、明日、金曜日、14日の講習準備で、ひっちゃかめっちゃか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仲良く子達が遊んでくれているのが、せめてもの救いです(^_^;)



今年初12インチは
BoBunnyのValentineラインを
   (色んなValentineラインを、年末セールで山ほど買い込んだので、せっせと消費します…
    年末に買い込んだから、今年は新年福袋何もなし~…で済ませたい。まだまだドキドキ((+_+)))

Skissedilla」 というチャレンジサイトのスケッチで作ってみました♪

期限が過ぎてるので、投稿はしてませ~ん

Sketch #190!


使用写真は、今年もお世話になります
ちかちゃん撮影でーす♪

Sketch #191


今年も、まだまだサクサクとはいきませんが
下の子も幼稚園に入るので
整理も重点的にしておかないと、
ダメだなぁ~と
わかっちゃいる事を、再確認しております(>_<;)














今年もの~~~~んびり、マイペースで、よろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿