2013年1月30日水曜日

な・・・んとっ!?

先日投稿しました
Sketchabilities

あ、次のスケッチ出たんだ~♪と覗きに行ったら


う、う、上の

≪Featured Designers≫って項目に

バカ息子のネタ写真で作ったLOが・・・!?(@_@;)

                 ↑ココ!ここ!

↓コレコレ~♪↓


ふゅーちゃーされちゃった!?

いや~こういうのドキドキしますねヽ(^。^)ノ

英語で意味判んないし(ォィ/笑)


もうないだろうから、記念に書き残しておこう(≧ω≦*)

8 件のコメント:

  1. おぉ~こんな素敵なLO作っていたなんて!
    箱を覗いている息子さん可愛いね~♪

    ふゅーちゃーされちゃうなんてスゴイ!
    おめでとう♪♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      本当に良かった…
      息子のでもちゃんと選ばれるLOが作れて(T▽T)
      母、面目保たれました(笑)

      削除
  2. おめででとう!
    日本人、すごいよねぇ~!!!
    たくさん並んでいて驚いた。

    次回もあるから、参加してねぇ~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪

      今日はお疲れ様でした!
      楽しかったーヽ(^。^)ノ
      また、次…は無理かf^_^;)
      でも、よろしくお願いします(≧ω≦)/~~~

      今回ビックリですね~
      43分の5分の3が日本人!の内1人私ってー(笑)
      これを励みに、また次回も頑張りますm(_ _)m

      削除
  3. おめでと~!!!
    凄い!!!
    このLO可愛かったもんね♥
    嬉しいね~!嬉しいね~!!!
    なんだか私も嬉しいな~( *´艸`)(笑)
    日本人すごいな~!
    ロシアのも日本人3人だったし、やっぱり日本人て凄いね~!

    返信削除
    返信
    1. えーちゃんのプレッシャーのおかげです~~~~(T▽T)/~~~(笑)
      やれば出来る子だった私(≧。≦)y-゜゜゜←調子乗ったー!!!

      あ!そうだー!
      あの時も3人日本人でしたね~♪
      私とは違うレベルの方々だけど。。。(〃_ _)σ∥

      もっと近づけるように頑張りま~~~~す\(≧▽≦)丿

      削除
  4. おめでとうございます!!
    Sketchabilitiesは、バナーに表示してくれるので、すっごく嬉しいですよね~♪
    これからも素敵なLO楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      本当にここのバナーに並ぶとは思いもよらず…
      何かに選ばれるって嬉しいですね~(≧v≦)
      今後の励みに、頑張ります!
      ありがとうございました(^o^)/

      削除