2012年12月28日金曜日

やっと受賞発表!


今年、自分は関係ないけど(笑)
なかなか発表されないのにやきもき…
やーっと、年内ギリギリ発表されました!

東京で選ばれるレイアウトはさすが
どれも洗練されていますね(@_@;)
生で見てみたいなー(>。<)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 



メモリーパレット賞

おめでと~ヽ(^。^)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

今年もお世話になりました。
来年もよろしくねー(^O^)/
年賀状書かなきゃ…(;一_一)




~以下、大阪メモラマネージャー日記より~

メモラビリアート「クリスマス作品コンテスト」受賞発表

先日、開催しました「作品コンテスト」結果発表〜 
メモラビリアートのホームページご覧下さい〜 

受賞された皆様、おめでとうございますチャペル 
今回も、前回同様本当に、1票〜2表の差でした。
 
大阪教室では、
3月末まで金賞・銀賞・銅賞・シニア賞の作品を展示しています是非見に来て下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿