2012年12月24日月曜日

冬休み

がっつりXmas一色な三連休
皆様、いかがお過ごしですか??


12月は、やはり≪師走≫
いろいろと大変めまぐるしく動いておりました。


14日(金)【あびこ】講習
先月イベントにお邪魔した{hotmam}のしまこさんもご参加下さり
リースとオーナメントとカレンダーと
手際良く3つも作って頂きましたヽ(^。^)ノ


17日(月)【東三国】撮影コラボ講習は、
寒い中、キャンセルも出つつ、急遽ご参加もありーので
結果満席での講習おさめとなりましたm(_ _)m

  ≪1月は末に、ラブリー写真でバレンタインミニブックを予定しております♪≫


なんだか今年はとても充実な
自己満足ではありますが、
毎月毎月、いろんな所でいろんな方に講習させて頂き、
また、いろいろなイベントにも参加させて頂き、
幸せな1年となりました。

ご参加下さいました皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m


また来年も、
変わらず…
そして新たなご参加がありますよう
精一杯頑張ります!
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


皆様、寒いXmasになりましたが、
楽しい一時をお過ごし下さい。

そして、素敵なお正月をお迎え下さい。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2013年

~1月~

8日(火) HOSカルチャー
11日(金) あびこSB講習 (残2席
14日(月・祝) 住之江会館講習
末頃 【東三国】コラボ講習


~2月~
5日(火) HOSカルチャー
8日(金) あびこSB講習


~3月~
26日(火) HOSカルチャー

0 件のコメント:

コメントを投稿