2012年12月12日水曜日

まさかの崩壊…

噂には聞いていましたが

まさかまさか…
10月に買って、
今日のカルチャーで
Xmasスターブックを作っている最中



バキッ!といきました




刃がやられる前に、
レバーがやられるという
大参事(笑)

一作しかお目見え出来なかった
可哀想パンチに認定でございます( ̄人 ̄;)

あぁあ~冬に重宝なのに
残念すぎるぅ~(;O;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


メモラビリアートXmasコンテスト&バーゲンも
金曜日に無事行ってきました♪

シニアセレクトはさすが間に合いませんでしたが(^_^;)

応用が効きそうなPP達を
買い過ぎだろ?ってくらい買い(笑)

あっちゃんと分けました(^O^)/


今回のsale、お買い物に応じてくじ引きもしてたんですがー

うちのおぼっちゃま
カス(失礼)4つと3等引いてました♪

やっぱ娘の方が当たり良いな~(^_^;)

カスでもPPセットなので、
ボーバニーさんとかボタンが入ったセットで良かったですよんヽ(^。^)ノ

でも、写真も撮らず手元にない…

くじ引き券を「子供が引いた方が当たり良さそうだからー」と
下さった都島の*らっぴらっぷ plus534*≫メンバーさんに
おすそ分けしました(*^_^*)
ご期待に添えずカスですみません(笑)


そして、コンテスト発表も土曜日早々にあったそうで
どうやら、「かみれき☆くろっぷ」メンバーの「あゆみ☆」が

メモリーパレット賞を頂いているとか…!!!!!

いつどこで正式発表されるのか、楽しみですね~(>▽<)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


もう今年も残り少なくなってきました…

講習だって、後3回!
寒いけど頑張ってお待ちしております(>_<)




14日(金) あびこSB講習
≪Xmasリース&カレンダー≫


1席体調不良のキャンセルがあり、空きました!
ご参加お待ちしております♪




こーんなちっちゃいスキャロップオーナメントも作ろうと思いまーす(*^_^*)


もっとXmasちっくに仕上げて頂いてもOK!


0 件のコメント:

コメントを投稿