2012年11月30日金曜日

【満席御礼】ありがとうございました♪


昨日の『年賀状講習』ご参加ありがとうございました(*^_^*)ノ

今回は1歳未満の子が多かったですね~♪
授乳しつつの仕上げは大変だったでしょう。
お疲れ様でしたm(_ _)m

次回は、12/17(月)
  ~満席となりました …こんなお忙しい時期に、ありがとうございます(ToT)/~

12枚の写真が貼れる、12インチ見開きLOを作ります(^O^)
詳細は↓こちら↓をご確認下さい♪



≪サンプル基本形≫

写真は縦でも横でもOK!


小さく切ったり、飾り(別途+300円)をつけ足したり、楽しんで作りましょう(^O^)
月ワードスタンプなんかもご用意しています♪

   (多分…当日までに、また付け足されている事でしょう(^_^;))
お申込みお待ちしています♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

最近、また買い物衝動が発動してまして、
夜な夜なネットshopを徘徊中
欲しいものがまた出てきて危険な日々です…
とりあえず、現実逃避にXmasちっくなものを作ってみたりね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(でも12インチの写真は全然Xmasじゃない笑)

コルクボードと、12インチは、先日の都島イベントでgetした
ベンフランクリンクラフトさんの福袋で!

この緑のキラッキラPP…
Xmasにはぴったりだけど、自分じゃ買わないな~(笑)

日曜日もお世話になります!!→*らっぴらっぷ plus534*さん≪年賀状クロパ


0 件のコメント:

コメントを投稿