2012年11月26日月曜日

おめでとーーーー!!!!

大変お世話になっている
kimieさんがオープンされた
46marche ---yonroku marche---
    (6インチよりも小さい、46(ハガキ)サイズのLO専門shop)


先月末のオープンを記念して
46カードコンテスト」というイベントが行われていました♪

私、なかなか作れなくて…
全然宣伝とかのお手伝いも出来てなかったんだけどー(>_<) ←別にしなくてイイ(爆)
何気に、「かみきれ☆」メンバーが見てくれていて
うち「かりん」さんが、ちゃっかり参加してて
ちゃっかり大賞を受賞しているという
ビックサプライズがあり、勝手に喜んでおります(笑)

とりあえず、
おめでとーーーーーー(>▽<)


KDTであるえーちゃんが、
とっても気さくで、最近お近づき~な気分だったので
生であの作品が見れるのかと思うと…
そして、peta×petaさんのマステもいっぱい(かりん宅に)届くんだろうから
それもマステ交換して貰おうと、勝手に画策中なのでありんす(笑)


そんなこんなで(ドンナ?)

えーちゃん絡みの
ラブメモDTクロパキットを買って作ってみたのであーる(暫く前に…)

ついでに、その端切れで46も作ったのをアーップ(ノ^O^)ノ(暫く前の…)


どんだけノッカリー(爆)

しかーし

幼稚園の運動会写真と

親子チュー(by.ちかちゃんコスモス畑撮影)な写真なので、

ちっちゃく控え目に(笑)



いや~今日は雨だったけど、とっても良い日だー♪♪

都島の「第3回スクラップブッキングマーケット」でも、
お約束な雨の中、お越し下さった方、お買い上げ下さった方々
本当にありがとうございますm(_ _)m

12/2(日)年賀状クロパを開催されますが
そちらにも、小物を中心に置いて頂けるそうで、恐縮です(ToT)/~~~

ebu-先生の素敵な年賀状サンプルは

↓↓こちら!


*らっぴらっぷ plus534*
ドキドキ日時・・・12月2日(日) PM13:00~16:00

ドキドキ場所・・・ローレルプライムタワー2F コミュニティルーム

ドキドキ参加費・・・800円(キット代&会場費)
         300円(キットなし&会場費)

ドキドキ申し込み先・・・plus534emsc☆yahoo.co.jp
        (☆の部分を@に変えてくださいね)          

 申し込みの際にはお名前キット希望orキットなし表記してくださいね(^_-)☆


と、いう事で!
皆様よろしくお願いしまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿