2012年10月31日水曜日

渋カワ?

本日は、長居での講習お疲れ様でしたm(_ _)m

コラボミニブックを作り終えた後、
ご近所さんは居残りで3歳児達は元気に遊んでおりました。

まだ写真が余っているからと、お一人が初12インチに挑戦♪

渋カワゴージャスが良い!
とな…

好みの色合いを見て貰ったら
「この紫がイイ!」と
BoBunny ambrosiaシリーズが目にとまり
作る事となりました

しかし、元気なお子様写真…

この組み合わせ苦手だーと叫びながら、なんとか完成(笑)

マスクでインキングしたり、リキッドパールとスティックルを散らしまくって
なんとなくゴージャス?(^_^;)
おばあちゃんにあげる♪と気に入って頂きましたm(_ _)m
  Rママいつもありがと~(*^_^*)


来月は、年賀状クラスもちらほらしております♪
ご興味ありましたら、ご連絡下さい(^v^)


≪オリジナルクラス≫
1作品(約2時間予定) 2000円+材料費(ツール使用込)

0 件のコメント:

コメントを投稿