2012年10月29日月曜日

長居植物園コラボ講習会

昨日はすごい雨でしたね!

そんな中、旦那は数年ぶりの同窓会ゴルフに行き
優勝をかっさらうという、
相変わらずの面倒くささぶりを発揮して帰ってきました(-。-)y-゜゜゜

親子揃って何処でも何か貰って帰ってくる、タダではおきない旦那家健在(笑)

私は朝から子達を連れて、メモラビリアートの先生ミーティングに参加し
先日の文具博の事などを話合ってきました!

来年、もう少し改善があると良いのですが…(>_<)


夜は旦那同窓会食に同伴する予定なので
早く帰ったってする事もなく、
昼食後、メモラで少し作業していたら
娘が椅子の上で寝はじめ
暫くしたら、息子床で寝てる…(;一_一)

さすがに、二匹抱えて帰れないので
旦那の連絡を待ち、帰りに車で拾って貰い帰宅♪


夜の会食は、6家族参加♪
子達は騒がしくも、そこそこ仲良く遊んでくれてて楽でした

しかし、お店クーラー入ってるし!(+o+)サムイ
帰りは息子が寝ちゃうしで、疲れましたー(@_@;)

お店に居る間に、雷雨があったそうで(JR停まってたんですね(+o+;))
少し寒く、今朝娘の咳が心配でしたが
なんとか幼稚園に行き、お迎え要請も免れました。
おかげでこれまたドッと疲れた~(ToT)


郵便局行かないといけないのに
結局外出せずに、今日が過ぎています(^_^;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

13日(土)に終了しました撮影会
皆様のお手元にデータが届いているかと思います。

明後日31日【長居】で、
11/1(木)【あびこ】で
それぞれ講習会を行います。

撮影会の日に場所を説明させて頂いておりますが
もし不明な方はご連絡下さい(^v^)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


さて…
その次は、11/8~10
≪第2回かみきれ☆くろっぷ≫のイベントが
【あびこ】であります。

もう夜の寒さに負けて、準備がなかなか進みません(汗)
他メンバー(かりんさんみくろちゃんれ~さんあゆみ☆さん)に期待します(爆)




秋仕様だったり、Xmas仕様だったり、キッズ仕様だったり…頑張ってはおります!

 


皆さまお誘い合わせてお越し下さい♪
お待ちしております!


≪第2回 かみきれくろっぷ≫

11月8日(木)~10日(土) 10時~13時半

内容  体験クロパ、キット販売、フリマ、作品展

場所  【住吉区】あびこ「ミキモト化粧品」事務所 
 御堂筋線あびこ駅南口から徒歩2分。
グルメシティ前の路地を入ってすぐ 
     紫色の看板が目印です。 
     ・細い階段を上がるテナントの二階 
     ・土足厳禁絨毯敷きの部屋になります

地図: http://www.mapion.co.jp/f/cocodene/view.html?token=3401a4819b603804975dc5727a680490

駐車場は近隣の有料駐車場をご利用下さい!



1 件のコメント: