2012年10月18日木曜日

三度おいしい新企画!

土曜日開催の長居植物園撮影会は、
大変お天気にも恵まれ、暑いくらいの中
とっても素敵な写真をいーーーーーーっぱい撮って頂きました~♪

facebook「フォトグラフ*カフェ」さんでいち早くupされております~
是非ご覧下さい(^◇^)

≪撮影風景≫






我が家も初パパ参戦で撮って頂きました(*^ー^*)

…息子の機嫌があまり良くなかったけど~(^_^;)
            ↓だから手で押さえつけられてます(爆)




ータを頂くのが楽しみ過ぎる~~~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



前回のスタジオ撮影分は、
某所のサンプル用に使わせて頂いております♪
まだupは出来ないけど…
かわいぃです(*^w^*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 



そして、そんな毎度おなじみ「フォトグラフ*カフェ」さんとのコラボで

スクラップブッキング体験付き!ベビーマッサージ撮影会!

という三度もおいしい新企画を頂きました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 ァ ,、'`,、('∀`) '`,、'`
初のトリプル企画です
気持ち的には、もープチイベントです(笑)

ベビマと撮影メインですので、スクラップブッキングはおまけです♪
なので、とっても簡単壁掛けにしました(*^_^*)



写真は差し替えOKです(^O^)/



雪を乗せたツリーでXmas度up↑↑

せっかくなので、ちょっと作った感を出す為

ボーダーパンチとスタンプを体験!



ロゼッタまでお作り頂けるかどうか…?

(サンプルの緑on赤カボション
 もしくは、
 赤on緑カボションの二種類から
 先着順でお選び頂きます)


ベビーマッサージあり!
ベビーマッサージシーンの撮影あり!
スクラップブッキングあり!
そして、もちろんスナップ撮影もあり!
という充実の内容です(>▽<)

詳細、お申し込みは→「フォトグラフ*カフェ」さんをご覧ください♪
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿