2012年10月12日金曜日

あびこご参加ありがとうございます♪

今日のあびこは…

朝からおねしょ騒動があったり、遠足用お弁当作りがあったり
バッタバタ(>_<)で到着が遅れご迷惑をおかけしました


こちらで告知するのを忘れるというお間抜けで(@_@;)

今朝blogみました!と飛び入りご参加下されたり
申し訳なくもとっても嬉しい講習会でした(ToT)/

本当にありがとうございます(*T_T*)



来月は、かみきれ☆くろっぷイベントがあります。
クロップスペースで、お好きなキットを選んで自由に作製頂けますので
11/8(木)~10(土)10:00~13:30ご都合良い時間にお越し下さい♪

お子様向け簡単キットもご用意します!
お子様向けは、300円でエンベリ付け放題にしようと思っています(笑)
個性爆発な作品が見れる事を楽しみにしておりまーす

かみきれ☆くろっぷメンバー5人(りんくろひと・あゆみ)の作品が並びます。
いつもとは違う雰囲気を【あびこ】でお楽しみ下さい☆彡

また、詳細は追ってお知らせしていきますね(^v^)


12月は、お約束クリスマス的なものを作りまーす(^O^)/
(【あびこ】12/14(金)10:00~12:00
ちゃんと!忘れずにお知らせ致しますので
よろしくお願い致します(T-T)ゞ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

明日は待ちに待った撮影会~♪


【撮影】4枠空きあります
午前
(11:50~12:10)
午後
(13:20~13:40)
(13:40~14:00)
(14:20~14:40)

【講習】 10/31満、11/1残4席


フォトグラフカフェさん、
レンタル衣装に着ぐるみなんかも増えて…
ホームスタジオ撮影も楽しそうですね(笑)


ではでは、明日もお待ちしておりまーす(^◇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿