2012年10月11日木曜日

雷雨

今日は夕方いきなりのすごい雷雨!

公園散歩に行っていたじぃじと
自転車通勤のパパは、びしょ濡れで帰宅しました(^_^;)

台風も発生しましたが、まだまだ遠い様子☆
明後日に迫った撮影会もお天気に恵まれそうで良かったです(^v^)

まだ空きがありますので、コスモスと一緒に記念撮影して下さい♪
詳細、残り枠は⇒コチラをご覧くださ~い


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

先週末から娘の初運動会があったり、連休だったり
今週は、さほど予定もないのにバタバタしておりました

火曜日に、HOSカルチャーで体験会を行いました
来月から早速お一人参加して下さる事となりとっても嬉しく帰路につきました♪

途中、HOSカルチャーから電話が入り
「何か忘れ物??」と思って慌てて出たら
お仕事で2ヶ月お休みになった方から預かり物がありました!と。
ん??なんでしょう??
中身を確認して頂き、早急に送って頂いたのですが…


お手紙付きで届いたお品が↓こちら!

かわいぃ~(*♡o♡*)

しーかーも!

ま、あっさりバカ息子の口の中でしたけども(ToT)/~~~
お心遣いが申し訳なく、嬉し過ぎます(;O;)



Nさん!
家族で美味しく頂戴しました!
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
来月は楽しみにしております(^O^)/


という事で、
来月からは5人でHOSカルチャーは進めていきます♪
頑張ろ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ワーイワーイ



今日は2ヶ月の赤ちゃんを激写しに行って来ました(^ー^)
娘のお迎えは、じぃじが引きうけてくれたので、息子も久しぶりのお友達としっかり遊び…
帰りの電車はしっかり爆睡(+o+)

しかも、ちゃっかり母も爆睡(爆)
気付いた時には最寄り駅を過ぎていたというハプニング(@_@;)
あびこのばぁば事務所に一旦寄って、息子を寝かせておいて、買い物だけ済まし
結局、じぃじに迎えに来て貰うという、右往左往な午後…気が抜けてますな(*_*;



明日は【あびこ】の講習会!

……w(☆o◎)wガーン
ナント!Σ (゚Д゚;)
こちらで告知してなかった( ̄○ ̄;)

バースデーカードとミニミニブックを作ります~(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿