2012年9月17日月曜日

スパルタン企画!

mixiの「SB研究部」から始まった
相手の苦手そうなキットを組んで送ろう企画

7月中に交換して、9月中仕上がり

さすが苦手系
幼稚園の夏休みがあったとはいえ、しっかり2ヶ月放置
昨日から発案のkimieさんが
とある「奇跡のキット交換会」で勢いづかれ、upされ

(kimieさんに私が送ったキットはこちら~)

続いてケンケンマサさんさんもupしてしまわれたので慌てて仕上げました



ケンケンマサさんさんから送られてきたキット…   →→→


あろうことか!

「ヴィンテージ」縛りのLOです!


ヴィンテージなんて、キットでも買わない私に「ヴィンテージ」てか!?


ケンケンマサさんさん……


読みが素晴らしいわ(笑)




≪ I Love You ≫

で、これ、「ヴィンテージ」?

なにより「ヴィンテージ」に合う写真なんてありませんよー(^_^;)


とりあえず、手始めにスワール柄をカットアウトからスタート

額つけてみて、ディストレスがしがし
インキングで、チップボードもぼかして…

特に手を加え過ぎず、仕上げられた満足感はあれど、
写真下のお花が歪んでたー(+o+)












キットの残り
Timの大柄渋PPとファンシーパンツPPの組み合わせ
結構頑張って使ったと自負(^ー^)v


お疲れ様でしたm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. きひとさん、お疲れ様でした!
    いろんなところでコメントしてるけど、
    本当とってもカッコイイLOだと思いました。

    写真下のPPの重ね具合も好きだし、タイトルも文字を少しはみ出た感じでカットアウトしててなるほど~って^^
    スワールのカットアウトも大胆。
    手持ちの物を使わず、キットのみで完成させちゃうとは
    すごいです!!!
    私も勉強になりました♪

    素敵なLOになっていてさすがです。
    ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(_ _)m

      一番は「ヴィンテージ」が苦戦要因だったので
      何か、思い切ると、
      結果的にはサクッと出来た気になってしまうから不思議…
      タイトル部分のステッカーカットも、悩まずコレです(笑)

      かなりしっかりキットを組んで頂いていたので、
      PP使いには苦労せず、キットのみで十分な出来栄えとなりました♪
      おかげでPP使い過ぎ?
      お二人共二作品目って言ってるのに、もう出来ませんよぉ~(^_^;)
      6インチくらいなら出来るかな…?

      お疲れ様でしたm(_ _)m

      削除
  2. お疲れ様です!!
    あんなにくすぶっていたのに3人ともあっという間に仕上げたね(笑)。
    それもこれもあの奇跡の…(笑)(まだそっちはアップしていないけれど…)

    枠、いいアイデア!!
    なかなかストライプ柄を枠にするっていうの思いつかないけれど、それがいいアクセントになっていますね~。
    太さもちょうどいいと思う。
    (太すぎるとストライプが主張しすぎるような)

    スワールのまるまったところにミニ薔薇置くのもいいアイデア。
    全体的にかっこよくまとまっていて、いい感じです!

    なんせキット使用率がいい。ケンケンマサさんさんと共同でグッジョブです。
    関係ないんだけれどさ、ふと、残りキットの恐竜が…なんか気になる(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 何故か勢いでアッサリな終結でしたね(笑)
      それもこれも「奇跡」の成せる技!?(^w^)

      ストライプだけ、どうにもこうにもそのまま使うと
      他のイメージとちょっと違ったので
      いわゆる、「まちゅ♪さんフレーム」みたいにしてみました♪
      ちょっとコンパクト過ぎるかと思いましたけど
      アクセントとして受け取って頂けたのなら、ベストでしたね

      スワールの先まで、細かくカット出来なかったので
      ごまかしでミニバラ置いてみました(笑)
      結果オーライで良かった良かった(^◇^)


      せっかく組んで頂いたキットですから、使用率は高めでないとー♪

      あ、恐竜さんはカードです!
      あの恐竜さんが悪魔な「ゴシック縛り」を運んでくれました(爆)
      残りとはちょっと違うけど、記念にね(笑)

      削除