2012年9月12日水曜日

お疲れ様でしたー!

先週は、コラボ撮影会にご参加ありがとうございましたm(_ _)m

あまりに新学期過ぎましたね!
お兄ちゃんお姉ちゃんを預けてご参加下さり
大変申し訳ありませんでした~(>_<)

そして、作業時間も大幅オーバーで(+o+;)
一緒に行った息子、お昼御飯も食べず、帰りの電車で撃沈しておりました(^_^;)


作業時間オーバーしたおかげで(?/笑)
それぞれのカラーに仕上がり良かったです!
やっぱり好み通りに気に入って頂ける仕上がりは、こちらとしても嬉しいです♪

講習風景などはこちら~↓


10月は、長居植物園で野外撮影して
後日、あびこで講習をします。
詳細…とサンプル(一番肝心/汗)少々お待ち下さいませm(_ _)m



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 



今日は、HOS(小阪カルチャー)の日でした
毎月いろいろ考えつつ、ご要望もお聞きしつつ、進めているのですが
4月からスタートして、そろそろ折り返し地点~と思い
いっぱいツールも使って頂こうと準備したら
ちょっと、作業を盛り込み過ぎたミニブックになってしまいましたね(;一_一)

カルチャーは、講習料が高い分、いっぱい詰め込みたくなってしまう貧乏性ですが
まだ、スローペースで、楽しんで頂く方を優先すべきでした(ToT)/ハンセイ

何回同じような反省をするのでしょう…
頑張ります(^_^;)

HOSは10月に秋の体験会が行われまーす♪
 10/9(火)10:30~ 体験料:1550円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


~9月予定~

【あびこ】
9月14日(金)10:00~12:00
講習は満席です。お申込みありがとうございますm(_ _)m

耳つぼ体験
①10:00~ /②10:30~ 受付中です
片耳3粒(両耳6粒) ¥1800  施術時間 30分


【堺~あそびっこくらぶ 子育ちカフェイベント】
日時: 9月25日(火) 10:00~11:30
場所: 堺市総合福祉会館 5F 大研修室 (南海堺東駅より徒歩10分くらい)
内容: 古着の交換会と雑貨&リラクゼーション市

★ 雑貨&リラクゼーション市  出店者さま 
・ハンドメイド雑貨 KINOKOさん(レトロポップなヘアアクセサリーや布小物) 
・ハンドメイド雑貨 Ciary*friendsさん(学校便利グッズや布小物) 
・ハンドメイド集団 iroiroさん (木工、ヘアアクセサリー、デコパージュ、革など) 
・菓子工房レーヴ ドゥ イグレックさん(創作焼き菓子、アレルギー対応お菓子) 
・エステサロンNICOさん (ボディジュエリー、足ツボ、カラーセラピーなど) 
・リラクゼーションAHさん(肩、首のマッサージ 10分500円) 
・美容室HARU-SAKUさん(耳ツボ、ヘアアレンジなど) 
・似顔絵MEGさん(人気の似顔絵画家さん 写真でも描いてくれます。) 
・mau,mau (スクラップブッキング/ワンコイン体験)

詳細→mixiコミュ「あそびっこくらぶ



~10月予定~

10/9(火) HOS(小阪カルチャー)
10/12(金)あびこ講習
10/13(土)長居植物園撮影日 (屋外の為、雨天時は27日(土)延期)
10/23(火)天満ぷららクラブ
10/25(木)文具博~キット委託

0 件のコメント:

コメントを投稿