2012年8月9日木曜日

いよいよ明日♪

立秋を過ぎても毎日暑いですね(@_@;)

当たり前ですが…
今日は夕方「ten!」でメモラビリアートが紹介されますね~
録画予約しとかな、見忘れるな(-"-;)


そして、そんな暑い中
明日、梅田のハービスホールで初めて開催されます
メモラビリアートsummerイベント!

   開場時間は 10時~17時


って、手伝いに行くくせに
あまり内容を良く判ってませんけども(爆)
初だし、多分誰も判ってないよね~と思っている私(-。-)y-゜゜゜
一人ワタワタしてる金髪が居たら、私です(/_;)ハゲマシテネ



午前(10時~12時)、午後(14時~16時)と行われます
シニアの先生方によるセット講習は、言うまでもなく大変お得☆彡

12インチLOとミニブックセット(各1時間講習)で3150円!!!

定員は午前午後共20名。先着順でーす


(チップボードは余裕であまり、ペンやインクがついてるキットもあるそうです!
  個人講師がやりにくくなるからやめて下さい~(+o+)

それでも、更に、昨日何かがつけたされようとしていました

いや、そこまですると講習費以上…みたい事を言ってしまったので、なってないかもー(笑)
でも、お得ですよね!

お盆という日程、まだ空きがあり、
当日受付も実施されますので
手ぶらで来てもなんとかなるかも!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

作品詳細→コチラ


えーなえーなー私も受(以下自主規制)
というか…開場と共に始まる講習時間設定でどうなん?(笑)

あ、当日受付は、10:30までだそうですので、ご安心を~
皆さま、お目当てキットとか買ってから、講習受けたいですよね??
キットゲットしたら、講習受けて下さいね~(*^ー^*)




んでは、先に勝手に突入してる(汗)子達のプール遊びを
マッサージチェアにのっかって監視母やってきます…

4 件のコメント:

  1. > 個人講師がやりにくくなるからやめて下さい~(+o+)
    > というか…開場と共に始まる講習時間設定でどうなん?(笑)

    ・・・∑(゚д゚*)ゆ、ゆっちゃってる・・・(笑)

    返信削除
  2. 私も講習受けたいよぅー!!!!
    明日は午後からののかの健診…
    しかも梅田って微妙な位置…
    良いなぁーキット欲しいなぁー!!!!
    はぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

    また、どんな感じだったか教えてね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 健診大丈夫だった?
      確かに、そちらから梅田は微妙よね~(*_*;
      でも、まぁ日程的に厳しかったので
      正直キットは、どっちもまだ残ってるのよ(笑)
      よろしければ…どぞ(゜_゜>)

      午前中は、キット目当てな方々で、開場待ちもありーのでしたが
      やはり、午後からはまばらで、私は早めに退散させて頂きました(-。-)y-゜゜゜

      削除